パート勤務でも借りられました!

今月は物入りで、お金に困ってしまいました。洗濯機とパソコンが、不運なことに同時期に壊れたのがまずかったです…。これは今月はお金を借りるしかない!とは思ったのですが、キャッシングでお金を借りるには、正社員でないとダメなんですよね?

と、思っていたのですが…なんと、パート勤務の私でも借りられました!夫の収入もあった上に、フルタイムで社員並みの実働時間だったのもよかったのかもしれません。また、正社員ではなかったのでなんとなく肩身が狭かったのですが、スタッフさんの対応がとてもよくて、初めての借り入れの私でも、安心できました。

おかげさまで、家電製品を新しく購入できましたし、生活費もなんとかなりそうです。大感謝です!

キャッシングランキング
不安を持っていませんか?
キャッシングランキング

先輩に喜んでもらえました!

お世話になった先輩の送別会の幹事を任され張り切って豪華な計画を立てたんですが、とても予算内に収まらないのが明らか…。もうすでに全部手配済みだったし、自腹を切るお金もない…。

頭を抱えていた僕にツレがキャッシングを勧めてくれたんです。お金を借りるのってやっぱり抵抗あったし、何より返済が心配で気が進まなかったんですけど、調べてみたら利息の安いとこってあるもんなんですね。

何とかいけるかなってことで思い切って借りてみたんです。

送別会は大成功で、先輩は泣いて喜んでくれました。心配だった返済も毎月数千円とかなんで全然余裕ですし、借りて正解でした!

 

憧れのアレ、やっちゃいました

毛深いことがコンプレックスの私。大人になったら絶対全身脱毛するぞって決めてたけど、いざやろうとしたら予想以上に高い…。でもあるときキャンペーンで激安価格のとこを見つけたんです。

ただ問題はそれが現金一括支払いのみだということ。悩む私の視界に飛び込んできたのがキャッシングの看板でした。

借りたい!でも審査があるっていうし、私でも借りれるのかな?と不安になったけど、悩んでいても仕方ない!勇気を出して申込んでみたんです。

そしたらすんなり審査を通って借入ができて、むしろびっくりしました(笑)おかげで憧れの全身脱毛ができました。もう大満足です!

 

上司として顔が立ってよかった

部下が大きな取引を成功させ、うれしくて『今日は俺のオゴリで皆で飲みに行くぞ!』なんて言ってしまってから、今月は金欠だったことを思い出しました。

喜ぶ部下の手前『やっぱナシで』とは言えず…キャッシングを思いついたんです。よくCMとかで『今日借りれます!』みたいなこと言ってるのを思い出したんですよね。

慌てて仕事の合間に携帯で申し込みました。正直申し込んだその日に借りれるなんで半信半疑だったんですけど、なんと本当に夕方にはお金が口座に振り込まれていたんです!

もちろん何食わぬ顔でその日のお支払いをしました。上司として顔が立って一安心、大成功でした。後輩も喜んでくれました。

 
キャッシングランキング

キャッシング機能もついてるごうぎんduoカードって?

中国地方を拠点とする山陰合同銀行が発行するキャッシュカード機能付きのクレジットカードは、利用者によっては嬉しい特典がいっぱい。

銀行系カードローン審査に通る人・通らない人の違いはここにある

カードローンと一言に言っても、色々な種類がある。ここでは、こと審査が厳しいといわれる銀行系のカードローン審査の条件について説明する。

銀行?サラ金?クレカ?学生におすすめのキャッシングはどれだ!?

学生、それも大学生となると、何かとお金がかかる場面もあるでしょう。そんなときにちょっとキャッシングができたら助かるのに…と思ったりもすることでしょう。では、キャッシングを取り扱っている業界の学生に対する融資はどのようになっているのでしょうか。

ローンの基本!お得に借りるなら元本減らしと信用構築が第一!

すでに利用しているキャッシングやカードローン。毎月返済日までに最低額返せばいいや、なんて考えている方!返済の仕方によっては利息も安くなって、信用も築けることに注目してみませんか?

休みじゃないの!?日曜にスムーズな融資を受ける方法

シフト制の勤務形態が浸透し、みんながみんな日曜休みではなくなっていますが、まだまだ週末がお休みという方も多いです。しかし、金融機関なども週末はお休み。休みの日こそ融資を受けたいのに…という方にとって、日曜でも融資可能な業者選びって、今は案外簡単なんですよ。

「お金借りたい!」そんなアナタが知っておくべき個人融資のルール

最近、ネット上で個人融資の希望を掲示板やSNSで行っているところがあります。個人間でお金の貸し借りをすること自体は問題ありませんが、最低でも利息のルールは理解して貸し借りを行うように心がけましょう。

貧乏の本質とは何か?収入が低いからといって貧乏とは限らない!

貧乏かそうでないかは、収入だけで判断できるものではなく、人それぞれのお金の使い方や社会にある経済的なサービスをいかに上手く利用できるかも材料になると言えます。一時的にお金を借りることも、その中のひとつです。

オリコのクレジットカードはキャッシング金利が高いのか!?

ショッピングにもキャッシングにも利用できるクレジットカードは、一枚持っていると大変便利でお得なものです。では、クレジットカード発行会社でも最大手のオリコカードを参考にして、クレジットカードのキャッシング枠はお得かどうか考えてみましょう。

思いこみか本物か?カードローン審査で言われるブラックとは何なのか

決していいイメージではない「ブラック」という表現。カードローンの審査でも、「ブラックだから借りれない」と自己評価される方もいますよね。では、このブラックとはどんな事をしたらそう呼ばれるのでしょうか。

住宅ローンが残っていてもマンションを売ることはできるのか!?

事情があって、住んでいるマンションを売却したいという方もいらっしゃると思います。すでに住宅ローンを完済している方は別として、まだローンが残っている方の場合は売却できるものなのでしょうか。物件にかけられる権利を中心に考えてみましょう。

キャッシングか公的ローンかの選択は生活状況に合わせて考えよう

生活資金のためにキャッシングやローンを検討するご家庭もありますが、収入や勤労(失業)状態によっては公的融資(ローン)を受けられる可能性もあります。生活(収入)状況によって、公的機関か民間かを選択されることを強くお勧めします。

キャッシング?お買い物?スカイウォーカーカードに学ぶカード選び

クレジットカードの大きな魅力のひとつに、「ポイント特典」があります。利用した分だけカード特有のサービスがついてくるわけですが、カードごとに違った特典であるため、自分に一番お得なのはどのカードなのかを見極めることが重要になります。

事務職必見!アコムの在籍確認に自分が出れる申込みのタイミングとは

借り入れの審査でほぼ行われることになるのが、在籍確認の電話です。最初に自分が電話に出られる方限定ではありますが、どうしたらそれが可能かを、大手消費者金融「アコム」の申込み方法から探ってみましょう。

オリコのカードローンは希望金額で審査までの時間が変わる!

カードローンを展開しているのは、銀行やサラ金だけではありません。クレジットカード会社のイメージが強いオリコでも、クレジット機能なしのカードローンがあります。希望金額によってはオンラインで手続きが完了するのが魅力です。

要注意!熊本信用金庫はカードローンの種類で金利に大きな差がある!

熊本県内にお住まいかお勤めをされていて、カードローンやフリーローンを検討中の方には、熊本信用金庫の多様なローンも参考にしてみてはいかがでしょうか。金利や条件も幅広くて、とても参考になりますよ。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 『即日確実融資!?』今日中にお金を借られる会社はココッ! All Rights Reserved.